ソラマメブログ
QRコード
QRCODE

2010年11月10日

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

 
 こんにちはー^^。タイトルに駄目だしくらった女将ですがww・・・

最初のタイトルは「小屋が店舗になりましたw^^;」だったのですが・・・旦那に駄目だしくらいました^^;

って・・・本題ですw^^。

昨日ソラマメブログを見て:::DIY:::さんの記事がとっても気になって速攻TP!!。

今まで小屋wと呼ばれてた建物があった場所にこんな素敵な店舗が・・・

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

こちらの建物はコピー・編集OKだったので小窓を追加

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

お店の中はこんな感じです。

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

とっても落ち着いていていい感じです。

LBもお店の中に入れようかと思いつつもやっぱり屋根の上ですw^^;。

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

Freeも地面に埋まってますw^^;

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

:::DIY:::さんの元の商品はこちらです^^。

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

Freeも置いてあったのでゲット!!。

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

どっちもポーズ入りです。

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

♪:::DIY:::さんでお買い物&Freeげっと♪

と、いうことでプチ模様替えの一夢庵でしたー^^。

ご紹介させて頂いた:::DIY:::さんはこちらからどうぞー^^。

http://slurl.com/secondlife/Fantasy%20World%20Bay/91/183/1369

一夢庵へはこちらからどうぞ~^^。

http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE4/192/80/23


同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
2L$&10L$♪新作セール♪K*Sさん
☆ラッキーチェアー有!ADEQUATEオープン☆
**La petite fleur**さんの新作お帽子2点
☆K*Sさんでお買い物♪
☆ART☆新しいFREE Saleの試みです。
☆K*Sさんでお買い物♪着物・ドレスetc☆
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 2L$&10L$♪新作セール♪K*Sさん (2009-01-31 16:20)
 ☆ラッキーチェアー有!ADEQUATEオープン☆ (2009-01-24 17:39)
 **La petite fleur**さんの新作お帽子2点 (2009-01-23 12:17)
 ☆K*Sさんでお買い物♪ (2008-08-04 01:30)
 ☆ART☆新しいFREE Saleの試みです。 (2008-07-18 20:59)
 ☆K*Sさんでお買い物♪着物・ドレスetc☆ (2008-06-30 16:41)

Posted by 傾奇御免 at 12:03│Comments(1)おすすめショップ
この記事へのコメント
当店をご光臨賜ることを歓迎します
当店のブランドの包み、腕時計など、,,
品質の第1。
信用の第1。
みんなを歓迎して予約購入します。
ありがとうございます
Posted by ★NEW新宿ファジー at 2010年11月10日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。